トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
太陽模型(君津店)

最近になって地元のカードショップがZ/Xのシングルに力を入れ始めました。
どんどんプレイヤーが増えて欲しいところです。

私も日曜日の午後に出没していますので、立ち寄りのできる方は是非「太陽模型(君津店)」までお越し下さい。
(地図は検索かけるとサイトがあるのですぐ分かります。千葉県です。)

因みにインデックスを名乗っています。進撃の巨人のマントを付けている変な人が目印です(銃声

・・・先週土曜日ジャンプフェスタにて、仮面をつけた某変な公式の人と対戦してきました。
相手倉ちゃんの赤、こっち赤青ユイで泥沼合戦。
初期ターンにこちら後攻、しゅほうはっしゃー!を握るも、先手で相手がルビーハウルを握っていたので使えず、
非常に苦しい状況下へ・・・

その上、相手の方が有利だったためにライフを守らずガンガン攻めてきてこちらピンチに。

しかし、ゼクスは私を見捨てませんでした。7ターン目にしてライフ2で
「イグニッションでなければオシマイかも!」
という状況でライフリカバリー!

この時すでに、相手もライフを投げ捨てて仕掛けていないとこちらが追いつく勢いだったので相手は悶絶。

そのまま投げ捨てた分が響いてこちらがライフ2のまま9ターン目にコスト3を3枚並べて押し切り、勝利を収めました。

某仮面の人、速攻重視のプレイングでとても楽しかったです。
今週も頑張ってデッキ構築をしようと思った一日でした。

登録タグ: Z/X  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 1954 番目の読者です。


テーマ:Z/X『あづみ冒険記』投稿日時:2013/12/25 21:17
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。