ヒビキの痛い日常

今の所
ChaosTCGのみのブログです(・∀・)

ショップ大会記録とか
くだらないことばかりです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒビキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリカジ、強PTとIS

結局グリカジで一番強いPTは誰なんだろ・・・

一応一通り使ってみた感じ

TD由美子、R蒔菜が安定感して勝ててSクラス。
ついでRR幸、RR由美子orRRみちる辺りと思う。

RR幸は相手のデッキ次第、ドローは強いけど展開が遅い、展開しきった後の反撃後の返しの弱さ。

RR由美子は引き次第、相手PTが貫通だとかなり辛い
回れば強いけどリカバリーからの返しが強いデッキだとハンドがキツイ。
つまり安定しないw

RRみちるも引きと相手PT次第。
初手にTD天音があればかなり有利
後は返しが・・・


結局TD由美子かR蒔菜かなぁ

一番TD由美子が苦手
あれはキツイ。


さてこの間のグリカジカップの内容でも。

使用デッキ Rなのよさー

一回戦
リキさん
TD由美子

由美子グッドスタッフ(ーー;)
相手がおやすみ蒔菜でプレミしてくれたおかげで
ワンチャン。そこから危ない子守から先制貫通と焼きで勝ち。

ここで辞退。
仕事の休憩中に出ただけなのでPRみちる回収して戻りました

相手嫁一覧
TD由美子 6
RRみちる 1
RR由美子 2
RR一姫 1
Uみちる 1
U天音 1

他の卓は終わってて分からず(ーー;)
やっぱりTD改が安定な気がする。
次の日ショップとタイトルはアレで出ますね。

それより今、IS見てるんだけど

3話でセシリア\(//∇//)\だった自分

6話でシャルル\(//∇//)\になりかけたw

浮気いくない。

ああDS開けるの怖いなぁ・・・

登録タグ: セシリア  いちかのえっちぃ  IS 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 05:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。