kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バディファイト 大会参加に復帰します。
仙台でバディファイト交流会!ユーザー主催の非公認イベント「伊達番長杯(F練)」11月20日開催!
仙台でバディファイト交流会!ユーザー主催の非公認イベント「伊達番長杯(F練)」11月20日開催!11月20日(日)に仙台で開催されるユーザー主催のフューチャーカード バディファイト非公認イベント「伊達番長杯(F練)...

11月20日に行われる伊達番長杯(F練)からバディファイトの大会参加に復帰します。

大会が行われる仙台市若林区中央市民センターを外観だけ見てきました。

実際行ってみると、意外と分かりにくい印象を受けました。
大きな通りからは外れていますので、地元でない方は確認しておいた方がいいのではないかと考えました。
ただ今回の場合、駐車スペースがありますのでその点では便利になった気がします。



これまで色々考えて来ましたが、私の中ではポケモンやるよりはバディファイトをやった方がいいという結論に達しました。
なにげにバディファイト 「ゴールデンチャンピオンボックス」とポケットモンスター 「サン」・「ムーン」の発売日が同じ11月18日同じなのでどうしてもバディファイトの方が不利なのは明白なのですが、人対人で対戦出来る上、それなりにやっている人もいますからね。
後、作りたいデッキが出来たというのも大きいです。
しかし、新カードを使用したもの(輝け!超太陽竜)ばかりなのでここの場では披露出来ないかもしれません。
とりあえず、今まで作ってきたデッキのどれかで参加になるのかな?
色々考えましたが、結局大きく変わった物は作れませんでした。


ただ、私の生活も少し変化がありましたので今までよりは大会に参加しにくくなるかもしれません。

登録タグ: バディファイト 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/08 18:48
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。