kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バディファイト大会への参加を休止します。

理由は、どのデッキもうまく扱える自信がなくなってしまったからです。
どうにも超えらない壁みたいなものを感じていて苦痛でしかないのです。

いろいろ参考にすればというご意見もあるでしょうが、元々私自身バディファイトが面白そうなのと、大会に参加しやすい状況だったからで、勝ちたいとか優勝したいというわけではありません。
負けても「まーいっかー」という気持ちになれないのです。

下手に他の人にアドバイスを求めると、色々な意味で拒否反応を示しかねないのでしばらくの間バディファイトから少し距離を置きます。

最低1か月は様子を見るつもりです。
但し、ショップ等でシングルや関連商品を見たり買ったりということはあるかもしれません。


代わりというわけではないのですが2つの事を始めました。

・PC版シャドウバース

現状で私の場合スマホではないので、今まで興味がありませんでしたかネットで見つけてプレイしています。

正直まだまだ研究段階でどれが一番いいのか分かっていないのが現状ですが、あんまり課金しなくてもそれなりに遊べますのでしばらくはまってみます。
重課金するかは様子見です。

・3DSすれちがいMii広場の再開

最近新しいゲームが配信されましたので、3DSを持って色々動き回りたいと考えています。
もし、すれ違うことが出来ましたらよろしくお願いします。


今まで作って大会で披露して来たデッキはどれも改良の余地はまだあるという気持ちは残っています。
あくまで休止です。
必ず、時間はかかっても復帰します!


こんな現状ですのでよろしくお願いします。

登録タグ: バディファイト  シャドウバース 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/10 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。