kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
意外と再録カードが多いですね。
バディファイトDDD「豪海竜王」「轟け!無敵竜!!」本日発売! オカダ・カズチカ選手出演の新実写CMも好評放送中!
※公式プレス情報を掲載しています。バディファイトDDD、トライアルデッキ第1弾「豪海竜王」、 ブースターパック第2弾「轟け!無敵竜!!」本日発売!オカダ・カズチカ選手の出演している新実写CMも好評放送中! 株式会...

正直ここまで再収録のカードが多いとは考えていませんでした。

個人的には、デスウィザード・ドラゴンがレアで再録されていたことが一番意外でした。

これで、黒竜やアインがまた一段と使いやすくなりますね。


欲を言えば、せっかくデュエルズィーガーも再録されているのだから百鬼魔導 輪廻竜生も再録して欲しかったです。
意外と使い道が多いものですから。


デュエルイェーガーは確かに強いですが人を選ぶ印象を受けました。
強いのは間違いないのですが、基本1回攻撃ですので。
進化形やサポートする魔法やモンスターは結構あるのですが全部は入れられないでしょうし。


後は、大幅に強化されているはずの太陽竜、何とか使いこなせるようになればどのタイプのデッキにも太刀打ち出来そうな気がするのですがどうなることやら。

登録タグ: バディファイト 

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/03 19:06
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。