価値がないことに価値がある駄文

あまりにも私営ブログの更新が無い上にカードのことはほとんど書かないので改名…。
駄文という言葉が可哀想なくらい駄文なブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リュウガ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戯画をちょっとだけ揃えてみた

戯画がLyceeで発売されたということで、一介の戯画ファンである私ができる範囲で戯画のカードを揃えてみた。

戯画の中でも好きな作品であるBALDRSKY、bittersmile、ショコラ、この青空に約束を―、さかあがりハリケーン、パルフェ、ひなたテラスのカードだけ抜粋。

というかこれらしか集める気がしない。
BALDRFORCEも良いけど、あまり知らないので範囲外。

パルフェはキャラが若干多かったので他作品へ侵略してみた。
逆にひなたテラスのカードは少な過ぎるので他の作品の空きエリアに分散させてみた。
穴埋めに大活躍






よくよく見ると結構コレクション手抜きな作品あるような気もするけど、そこを気にしたら負け。
お金ないんで逆に全部NP揃える奴は凄いと思う。でもこの中でも「水無月空」「轟木桜子」に関してはNPの絵よりRの絵の方が好きなのでそっちを優先しただけです。


千夏のNP欲しかったけど当たらないしそもそも高すぎるのでスルー。
他のNPもまぁそんな感じなんだけど…


今はコレクションだけで満足

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2011/05/09 19:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。