【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】規制強化か規制緩和か
内容は12月22日(月)発表予定 ヴァイスシュヴァルツ『使用制限に関する臨時更新予定』について発表
内容は12月22日(月)発表予定ヴァイスシュヴァルツ『使用制限に関する臨時更新予定』について発表ヴァイスシュヴァルツ公式サイトにて、WGP2014地区決勝大会終了直後の2014年12月22日(月)に「カードの使用制限に関するルー...

ども
一応WSプレイヤーだった気がする紅です
ZMやKCでWS開発陣に愛想つかしてるからなぁ

さて本題
一言
だろうね
以上……とこれだけだとあれなので
まぁ大方の予想はNK規制が本命かねぇ
それやったら本当に開発陣はテストプレイしていない無能集団ってことになるが
知ったこっちゃないか
いっそID&RGやSYあたりが選抜解除してもいいと思うけどねぇ
「無意識の力 ルイズ」帰ってこないかなぁ
まぁゲームが終わらなくなるから無理か

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  制限 

あなたはこのブログの 2666 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/15 03:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2014/11/15 04:58]
紅焔さん コメント失礼します。

まぁニセコイの緊急規制はしょうがないですね^_^;

あと無意識のルイズ選抜解除したらダメですよ。

あのリフレッシャー強すぎですから
メイドかもね 紅焔 さん [2014/11/15 05:28]
>>こじか氏
正直な話
「無意識のルイズ」のリフレッシュは出来たらラッキーレベルだから
言うほど強くないんだよねぇ
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2014/11/15 06:22]
まぁ自分もZM使ってたんでわかります。

それより緊急規制の内容が今から楽しみですね^ ^