ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】赤青UC
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/02/23 ガンダムウォーNEX-A 【GWN】赤青UC
【GWN】赤青UC
カード名称 カード種別 勢力 枚数
メインの勢力   
デッキタイプ UC 

青赤と茶単が猛威を振るっていますな

だけど、この二つが当たると引き分ける可能性が高いので、、
デッキの選択がムズカシイデスネ・・・!

レシピのは、、
グッドスタッフやねんといいたいくらい突っ込んだよ感満載やな!

自分はまだ青赤は、
ローゼンとバズーカ、後、比類を持ってないので組めてないです><


身内が回してるのを見るとやっぱよく引き分けてますな
けど、互いにちゃっちゃかやってけば時間は全然足りる

考え込んじゃう系の人が使うと引き分けばっかりになりそうだねw
考えマース!考えマース!は特に注意やな

登録タグ: GWN 

あなたはこのブログの 1866 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2013/02/23 13:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。