ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】青黒コン
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/29 ガンダムウォーNEX-A 【GWN】青黒コン
【GWN】青黒コン
カード名称 カード種別 勢力 枚数
メインの勢力   
チャート

うおー寒い!
最近寒いしか行ってないです、はい・・・
洗濯物が乾きにくいので困りますね(・ω・)


今日は昨日考えてたのをw
機能考えて今日授業中にボーっと考えた

ソレビが再配布になって、
それじゃあ青黒を考えようってことで

まぁやることはソレビで粘ってウーイッグ爆撃からスーパータイマンタイム
バイオZにカミーユでタイマン最強!
っとか叫びながら戦います
もし劣勢になったらグラハムスペシャルでトラシアなどを出してぶっぱかなw

基本ぶっぱしか考えていないデッキである(-ω-)


強さ:【7】
もしかしたら6かも
回してみてコストが死んでる場合は調整がいるな・・・
新ACEに旧カードを救済してもらいたいデッキでもある

使い易さ:【5】
基本受け身は考えることが多い
けど、受け身が決まれば後はぶっぱですよ!プロデューサーさん!
除去がどれもACE救済が欲しいカードなので、
基本はソレビに頼ることになるでしょう><

速さ:【5】
非常に遅いです、えぇ
序盤の猛プッシュがあった場合はACEをさっさと投げてしまいましょう
けど、最低でも相打ちとらないと赤信号なので注意です
致死量でない場合はスルーも可、展開は遅いけど

安定性:【7】
宇宙を駆けるでがんばれる、気がする!
基本ウーイッグ爆撃からオラオラを狙う流れだと思うので、
そこで足りないのをこれで補えるのは強い
あいても少数精鋭の場合は、
ザンネックで相手のデッキやら盤面やらを荒らすしかない


ハムフラⅡが速攻
ギャプラン(ヤ)が速攻
っと4国の速攻が2つもいるとか素敵すぎる

対の猛撃がくっそ弱かったら速攻肉薄ですな

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 1312 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/11/29 20:16
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。