くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋ガンスリ

参加してきました

結果12勝できました
@2勝届かなかったけど
7勝行けるか不安だったから満足w

始め1回戦目でツイッター知り合いの方からの
青単美沙バルでレイプされました゚(゚´Д`゚)゚

そこから黒単OGで6勝までがんばって
そこからOGミラーばっかだったので
新作の緑黒ホライゾンで二代さんとだっちゃんで頑張りました

トーリさん引けるガンスリ日でした(*´∀`*)
マルガナルゼも引けるし素晴らしい回りしまくりでした

謎ジャンケン大会では最後の景品のメタルカードセット欲しすぎた・・・・
それ5つ用意してくれw

商品は紡がれた絆1枚とGGGもチョイス
動輪剣やらジャオームとかも欲しかったけど勝率足りません(-_-;)

是非とーきょーも参加っす

あとガンスリ後ツイッター仲間の
BUSINさん企画のイベントではっちゃけました
aziさん企画のオールナイトカラオケフリプレも熱かった

ゲッター線をまともに受けていない僕にはいい勉強になった・・・


*会場内のデッキ
美沙バル
黒単OG
青ボンズ
がすごい占めていました
強いから仕方がないけど(;´Д`)
あと回転率悪くすごい並ぶので時間長いです

東京は激戦になるでしょうな・・・・
熱気がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 789 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/01 01:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/05/01 01:57]
お疲れ様ですー

時間の都合上クルセイドの方に行けませんでした…
神園いくさ くーりぃ さん [2012/05/01 18:13]
ネグザ2弾楽しみですお
東京先行発売っすよ!