ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユバシリさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:東京都
●所属 :

●コメント:


ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGを主にプレイしています。

ヴァイスはそれなりにプレイをしていますが

Chaosのほうはまだやり始めて日が浅い感じです。

こういった場などでいろいろと輪を広めていきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

基本的のHNは「ユバシリ」で参加しています。

最近はネタになりそうなHNを探しているんですがまだいろいろと模索中ですw

もし一緒になりましたらどうぞよろしくしてやってください。

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [ChaosTCG]  [ヴィクトリースパーク]