カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年を振り返りまして

どうもザカです!

大晦日と言うことで今年を振り返ってみようかなと思います(≧▽≦)


まず、ka-kaと言う蒲田や川崎辺りでカオスTCGの調整会や交流会をするグループを6月頃に作りそのお陰でカオスTCGの知り合いがたくさん増えました!

僕はあまり知り合いを作るのは苦手な為これは凄く嬉しかったです\(^o^)/


大会の結果ですと
ジーククローネが最後の大型大会と言うことで
悪魔のリドルが好きでカード買ったけどデッキ組んで無かったので、せっかくなので参加してみようと思い参加し
3位を頂きました!!

タイトル1位賞として悪魔のリドルのプレイマット(非売品)も頂きました!
悪魔のリドル好きなので本当に嬉しかったです


ですが、ジーククローネは今年の12月25日を持ちましてサービスが終了になりました...
最初は運ゲーだと思っていましたがやってみたらそんなことはなく楽しめましたし、プレイヤーの方々もみんな良い人ばかりでしたので本当に残念です

プレイマット大切に使います


残念ながらその他のカードゲームに関しては特に結果残せず残念でしたが来年は頑張って行きたいと思いますo(`ω´ )o

とか言ってるけど最近は結果云々よりもフリー等を楽しくやってます(笑)
地区<睡眠を取ったりしてたのが不味かったね




来年は今の時点ではヴァイスのスクストとカオスのシュタゲ&カオスチャイルドを買う予定です

超昂閃忍ハルカとか暁の護衛とか来ないかなぁ...


それでは今回はこの辺で!

皆さん来年も良いお年を!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1014 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/12/31 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。