カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カグラTCG

こんにちはザカです!
さて、昨日カグラtcg東京地区参加された方はお疲れ様でしたー
カグラのモチベが低かったのですが一気に上がりました

使用デッキはデッキデス春花さん
蒲田勢のモチベが恐ろしく低く、発売日後に組んで1回回してそれっきりだったのは内緒
正直劣化雲雀みたいな感じでしたorz
ただ4春花効果から牛乳で2まで戻れるのは強かったです

予選は柳生×3と身内の葛姉で
柳生3人には勝ちましたが葛城に負け
フリプで葛城借りたけど春花さんよりぜんぜんつええとか思ったのは内緒
なんでアイコンないんだよ!!

決勝トーナメントは相手未来ちゃん
赤の巻物2発から秘伝3発うたれて残りデッキ3枚まで追い詰めたけど負け
秘伝ぶっぱが一番つらいorz

エリア2は春花さんが俺しかいなかったので称号ゲット
春花さん好きなんで凄い嬉しかったッス
正直運が良かったです
勝てるきがしないw

身内のサトウ君が決勝でプレミして負けてて残念

エリア1の方の春花さん対春花さん
構築がタイプが違ったので鑑賞してたら凄い面白かったです


てな感じでした
モチベ上がったのでいろいろ試しますw
それではノ

登録タグ: 閃乱カグラ  おっぱい  アンリミテッドヴァーサス  ULVS  カグラtcg 

あなたはこのブログの 1077 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2013/08/26 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/08/26 21:43]
乙です&おめでとうございます!

自分も参加しましたが、おそらくそのサトウさん(未来)に負けて称号逃しました・・・(笑)

自分が他の人と話していて直接言うタイミングを逃してしまったので、準優勝おめでとう!と伝えておいてください(・ω・)
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/08/27 00:24]
了解です~伝えておきます
昨日はお疲れ様でした!