スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0103~0110【大会レポ】

あけおm(射殺

更新怠慢からはじまる2017年ですが私はいつものとおり社畜です。

さぁ今年も出てない大会のレポ、はじまるよー。

なんと今回は2本立てですよ!2本立て!(冒頭にもあったが更新怠慢である


ホビーステーション松戸店定例大会in20170103参加者4名(スイスラウンド)】
以下参加パートナー↓

ロード2面、固定値上昇セット多面。硬い。

テンプレ(本人談 おい、スバルとラム出せよ。

動きはテンプレ。パーツに改良点あり、改良・・・?

相方はロードでネーム補完。打点高め意識か。

1st
○つばめ-レム
○マコ-りんね
2nd
○レム-マコ
○ツバメ-りんね

優勝者様!


大会総評
レム:人間力の関係で専用2枚が出ない。ベアト誘発警察と化した私がいました。
マコ:2回戦のキャストリベンジキラーとの相性差を覆すことはできなかったよ・・・
りんね:テキスト起動強制ドローに泣かされた1日でした。カウンターすると死ぬ・・・
つばめ:硬い・・・!がフィニッシャー不足だったかな?


この日しい○お兄さんはお年玉配布を回避するためにお休みでした。(チッ

ホビーステーション松戸店定例大会in20170110参加者4名(スイスラウンド)】
以下参加パートナー↓

にんじん。ノーセットぶっぱ。

減少・火力で2トップを補佐するテンプレ?疾駆は入ってたっけか?

逆にこっちには疾駆が入っていた記憶が。なんか盤面に水着が出てた記憶が・・・(困惑

アリガー!(○マサガ風に

1st
○にんじん-ヨシツネ
○マル-アリガー
2nd
○にんじん-マル
○ヨシツネ-アリガー
3rd
○にんじん-アリガー
○ヨシツネ-マル

優勝者様!

大会後フリーでキャラ4枚のデッキでぼこっておきました(鬼畜

イベント効きません(ニコッ

大会総評
にんじん:さすがの速度とパワーライン。まだまだ現役か?じゃけんパフェコミュ4枚つみましょーねー(鬼畜
マル:これに疾駆はきつかったのではなかろーか?素直に打点で勝負できるスペックあると思われ。
ツネ:バランス取れてたので良いデッキだったかと。ヨイチの火力飛ばす対象間違えないように(笑
アリガー:ランプ新弾前のお遊び。さすがにテキスト少なすぎた。


というわけで来週あたりにランプが出るそうです。がんばれランプ厨ども。

俺千石しかもってないからパーツ買い足して終わりなんだよなぁ・・・

相変わらず作品名参照多すぎるんだよなぁ・・・

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/16 19:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。