スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in1220【大会レポ】

忘(射殺

なんか大会出るのに家出る前に書くことが増えてきましたね・・・

でわレポでつ。

ホビーステーション松戸店定例大会in20161220参加者6名(スイスラウンド)】
以下参加パートナー↓

レスト型。控え室貯めたい?キャンセルして、どうぞ。


WGP東京用調整中。・・・東京終わりましたね・・・。先制レスガ搭載して打点とキャンセル数稼ごうとしてました。


いつもの耐久型かな?どうやらフィニッシャー不足だった模様。


直ダメよろしくない。詳細は後述。


たぶん連パンするデッキ。強制ガードがキツイとかいってた人がいましたね・・・。(控え欲しい感


打点お化け。コスト管理きつそうでしたね・・・。

以下マッチング↓
1st
○憧子-クルシュ
○芳乃-こなみ
○ムラサメ-知床
このゆず厨どもめ・・・。
2nd
ここで店舗の善意(悪意?にて遅刻組が乱入。

いつもの殺意。タイカプ用に若干調整後。


すーぱー過剰ドロー。あんがーおぶぱっくで自分の盤面を焼くデッキ。さすがに13点は耐えられません(笑

○ムラサメ-憧子
○知床-芳乃
○クルシュ-こなみ
○いりざき-ナス
ここで階段崩れて順位確定。のこりは交流会でフリーマッチへ。

3rd
○ナス-知床
○憧子-こなみ
○ムラサメ-いりざき
芳乃-クルシュ(試合終わらず

ということで事実上の優勝者様↓



ちなみに私は乱入したナス。


最終戦ターン経過するごとに4枚とか5枚とか引いてたら直2で死にそうになりました。

なんかWGPシーズン終わってカジュアル熱が高まってます。ついデッキ4~5個量産してしまいました・・・

今日何使うかな・・・

さて飯食いつつ出かけましょーかね。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/27 13:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。