宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年も残すこと後わずか

さて今年も残すところ後2時間ほどになりました。
さてこの残り少ない時間で今年を振り返っていこうと思います。
今年は振り返ってみるとMTGの年でした。
年明け店長に誘われMTGを始めてデッキの作成、モダンへの興味GPへの参加と1年とは思えない内容の濃さでした。
やっぱり一番印象深かったのはGP京都への参加でしたね。
今までブシロードの大会に参加したことはありましたがあれだけの規模の大会には始めて参加してその運営スキルの高さに驚かされました。
MTGのやる気と共に逆にブシロード系のカードはかなり頻度が下がりましたね。
やはりネオスタンのプールの狭さからくるタイトル毎の強弱、大会運営や運営サポートの能力の低さに嫌気がさしはじめてる感じですかね。
WGPへの参加登録を忘れるようになったあたりからやる気のなさが末期だなと思いましたね。
来年は大分タイトルを絞ってカジュアル勢でやっていくと思います。

来年の目標はまずはmtgのLevel1ジャッジになることですかね。
その後はGP神戸に向けたモダンの練習もしていきたいとおもいます。

さて今年最後の日記はこの辺で終わりにしたいとおもいます。
みなさん良いお年をお過ごしください。
また来年お会いしましょう

登録タグ:

あなたはこのブログの 914 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/31 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。