お金がないなら、ラックでゴリ押せば良いじゃない。

貧乏学生カードゲーマーです。
最近はヴァイスシュヴァルツとまほエルをよくやります!

カレンダー
<<2017年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年11月15日]
BCF東京にむけて(0)

[2017年11月08日]
自己紹介(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
星音
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF東京にむけて

こんにちは!WGP東京もいよいよ今週末ですね。
酸化されるみなさんはもう使用するデッキを決めたでしょうか?
私はというと調整が足りていないどころか、まだ使うデッキを決めているところだったりします。
ということで、使用するデッキを決める判断材料を手に入れるために当たりそうなタイトルを列挙してみました。列挙だけで特にコメントはない

・ラブライブサンシャイン
・リゼロ
・スターウォーズ
・SAO
・けものフレンズ
・シンフォ
・進撃
・リライト
・ビビスト
・ラブライブ!
・キルラキル
・ペルソナ
・バンドリ
・デレマス

取り合えずショップやレシピでよく見かけたものを挙げてみました。ちょっと考えただけでこれだけ浮かぶとはさすがヴァイス。
現在の環境トップはラッシャイになるのかな?3コスで2枚出てくる早出し強いしなぁ・・・。

SAO,けもフレは色々構築に幅があるので注意ですね。SAOは結局どういう構築がいいんだろ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1075 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2017/11/15 23:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。