Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE覚醒】こうしんしたので再び、【新情報】

コピペをとってなかったせいで書き直しorz
まぁ、頑張るさねー

新紋章に付いて書いてたけどめんどくなったので割愛!とりあえず16章です。ドーガがアストリアをボッコボコにします。魔導士怖いです。ボルガノン*2以上とか死ねる。1発しか耐えれねぇよ。


■通信
・デュアルタッグ
わかったことは勝ち抜けたら賞品GET。ターン制でターン事にメインとサポートが入れ替わる。先にチームを作らなければならない(?)かな。
他はまた更新したら!
■ストーリー
更新しましたね!とうとう!!
待ってましたよ!もうほんとにね!!とりあえず世界地図更新。そしてナーガ健在ってことはまさかチキがナーガになったのか!?
メディウスsめっちゃ変な名前になったなぁ
この地図……外伝と紋章じゃん!

地名を書いてみた。


重ねてみた。。


太さとかですこしずれるものの、まず間違いなく同じ地だと思われる。
外伝の方まで出向くのかー。来ないかなとは思ったけどマジでくるとはね♪
と、今更ながらに思い出したのがマルス、そういやアカネイアの王になって聖王になったね。
なるほど、だから聖王か。英雄王と聖王の末裔。
そして聖王国イーリスはかつての神聖アカネイヤ帝国があったところ。
邪龍を信仰する国家、ペレジアはドルーアからマケドニアにかけての龍の地。
軍事国家フェリアの名残はオレルアンぐらい?てか氷竜神殿の方まで開拓されたんだなぁ。
ペラティあたりはなんか沈んでね?wwwww
というかパレンシア大陸とアカネイア大陸ちかっ!?
こんなに近かったのかよwwwwwww


とりま今回の更新はこれまで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1698 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。