マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更なのですが新たに3枚環境復帰
Z/X -Zillions of enemy X- エラッタと封神指定解除を発表!《亡霊光虫ゲンジファイア》など3種が対象に
Z/X -Zillions of enemy X- エラッタと封神指定解除を発表!《亡霊光虫ゲンジファイア》など3種が対象にZ/X -Zillions of enemy X-公式サイトにて、本日12月21日(木)から適用となる「エラッタ」と「封神指定解除」(禁止制限解...

ゼクスターズ発売と同時にリンク記事にあるようにテキストは事前に公開済みですが3枚新たに封神解除され環境復帰をしました
ゲンジファイアに関してはリソのトラッシュ送りが除外に変更になったので除外ゾーンを活用する赤との組み合わせは結構見るようになるかと思います(自分もモンハンユーディやビンガ、赤緑レーヴァテインには合わせてみようと思っています)
緑胎動は6リソからのレベル2UPムーブになるのが明日へと合わせるとハイウェイカーの詰めに使える感じですね
黒緑赤のいわゆるジャンド構築で序盤は明日へで攻める、リソースが伸びてくれば緑胎動でさらに畳みかけといった動きも可能かなと思いますね
宵クレプスに関しては別記事で既にやっているので今回はスルーします
年末に一気に封神3枚解除で環境にも少なからず動きはあると思われますので確認しておきたいですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/12/22 13:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。