マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
23弾!!
宿業の決戦ここに!「ロックマン2」コラボも実施の Z/X-Zillions of enemy X- 運命廻放編 天魔神狂乱 登場!
宿業の決戦ここに!「ロックマン2」コラボも実施のZ/X-Zillions of enemy X- 運命廻放編 天魔神狂乱 登場!◆人気キャラクターのカードが続々登場!「天魔神狂乱」では前弾「因果からの脱出」でも人気の種族デッキやキャラク...

 デュエポ、誤字ってますよ・・・
またまた初回版予約しろセットですね
6コスムリエルと4コスアニムス、さらにアンキシャの再録とか大盤振る舞いですね
アンキシャはカドゲマPRであまりシングルに出回ってませんし、6コスムリエルと4コスアニムスは普通に2000コースの高額SRです(アニムス、ムリエルが駿河屋リアルストアで両方2200、アンキシャは春先見たけど金額的には大したことなかったはず)
今回はスリーブなしで限定プロモ2デッキ分+1デッキ分揃えるのならばホロ加工されているでもない限り元は取れないです
限定4箱するかは再録プロモが足りないと感じているかにもよるかと思いますがアンキシャの出回らなさと残る2枚の優秀さを天秤にかけて使うかを考えて予約したいですね(個人的には4箱限定にしても十分使うデッキがあるなら損はないと思いますが)
後同時に無色竜の巫女のキャラパックが出るそうですね
最初からいたのにやっと名前が付いたという・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/11/07 15:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。