マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大道芸ワールドカップ!!

静岡県に在住の方も県外からも多く見物客が来ることで有名な大道芸ワールドカップが今年も今日から5日まで静岡市中心街、及び清水のエスパルスドリームプラザで開催されます。
毎年世界各国からパフォーマーを呼び、国内パフォーマーも多数参加することでユーチューブやニコ動などでも結構動画UPされてる方がいますね
個人的に好きなのはシルクドゥソレイユのメンバーにも一時なった矢部亮君ですね
彼を知ったのは遥か昔のテレビチャンピオンのジャグリング王選手権でしたね
決勝戦、大道芸ワールドカップではおなじみのMr.アパッチさんなど有名ジャグラーが揃う中その当時はほぼ無名のストリートパフォーマーだった彼が他のジャグリングではかなわないと見てディアボロ(中国ごま)を使ったとたん一気に観客が増えて大逆転優勝したのを見てすごいなあと思ったのは鮮烈に覚えています
その彼がまた今年も見れるのかと思うとウキウキしますね(しばらく行けてなかったんですけどねw)
まあ、ぶっちゃけ最終日まで仕事なので見れないんですけど5日は休みなのでゼクスタ前に久しぶりの矢部亮君のパフォーマンスを見に行こうかなあ?等と思っています
今年は明日から3連休なので人も多そうですね、仕事はどハードな予感がしています

登録タグ:

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/11/02 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。