マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
22弾は今週26日(木)発売です!!

フライングで本日18時よりゼクスガチャ第2弾回せるよ!!(ホロ厨ではないので興味ないですが)
なので恐らく今日明日で22弾のカードリストが公式で公開されますね
今回は思うに発送ミスをなくすため早目にパック制作して発売後お届けってことでしょうね
自分は4箱予約済んでいるんで今回も回しません!!
22弾は欲しいものが決まってるのでシングル購入も控え目かなあって感じです
HRエレシュ、マルディ、センテンシア、王貴人、ルスティン、ハマリエルが確保できれば暫くデッキは困らなそうなのでシングル購入優先度はこの子たちです
呪われた引きをしている自分としては前回予約分の箱からノッブとルシファーを引き、ばら売り36パックでコングラ引いているので多分きっと今回も何かしらヤバいものを引くのでは…と思っていますwww
うん、多分ナンバリングSRセイクリのホロとか、タクシャカホロとかそういうの引きそうです(予防線)
このブログ始める前での引きで言えば自力でCVRのフィーユと出雲を引いていたりするので時期的にはそろそろシク枠が来ると開封記事のネタになるんだよなあとか思っていますw(今回シク枠結構多いんですよね、オフ風景のPカードと虹HRとカードナンバリングが空いているとかで絆リソリンのCVRとかURとか入りそうとか言われてますし)

※ちょっと告知
発売日の木曜日は仕事19時上がりの為駿河屋リアルストアでお迎え後店舗内開封しようかと思っています
デッキも少し持ってこうかと思っているのでフリーも出来たらなと思ったり思わなかったり(どっちだw)
なので静岡ゼクス民で当日駿河屋行こうかなと思ってる方いれば19~19時30分くらいには到着予定ですので限定版2通常版2を開封してる青リュック持ったおっさんが入れば自分なのでトレード交渉も応じようかと思っていますのでお気軽にお声をおかけください(トレードは店外でになると思いますのでその時はお互い留意しましょうね)

登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:ZX投稿日時:2017/10/24 08:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。