マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスタ行ってきたpart2

仕事上がりが早かったので8月度ゼクスタ2回目特攻してきた
今回は時々お邪魔してるエクシリアさんへ行ってきました
ここのお店は結構カオス環境なのでいつ行っても面白い対戦が出来る
今回は初戦で負けたので3試合とも別デッキを使用
使用デッキは仕様順に赤緑レーヴァ、黒単トーチャーズ、赤黒青ビンガ
まあ正直予想通りだけども全敗だった!!
初戦:対バイオハザード
そこそこ除外のペースは刻めたけども途中お父さんによる「家族」変更でデーヴァが機能不全に…
その辺で雲行きが怪しくなった結果レーヴァ撃てば勝てそうだったがアロコンしたせいで足りず撃てねえのでサレ
2回戦:対ユーディレックス
黒単ハンデスはブッ刺さるわライフ2枚リカバリーするわでライフはかなり強かったけど21弾ユーディのリソ召喚を止められず
負け
サイバーレックス?あんなもんハンデス特化に掛かるとただのバニラ9000ですわ
最終戦:?
相手P指定なかったのでいまいち覚えてないけどやたらハンデスに圧されたのと絆リソリン決めるタイミングこず…
最近ウェイカーデッキが若干勝率伸び悩みで色々いじってるのがまずい模様
原点回帰しつつ来週の土曜は駿河屋、エクシリアのW参戦に臨もうかと
本日の成果
アリス1、ホロマリー、アイヴィーウィング
マリーは出張させなくなるまであと3枚、最低後1枚確保できれば3枚投入でもいい子なのでマリーに関しては後1枚でよし


登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:ZX投稿日時:2017/08/19 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。