マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コードサンサーラ前半のまとめ

20~23弾でディンギル編同様に1年の販売計画と合わせたストーリー展開及び販売展開していくよ
という訳で地味にキャラまとめでもしてみようかな

あづみ:ギル討伐戦後は一旦療養ということで戦闘には直接参加描写は今のところ無し
    公式HPの軌跡にて21弾現在キラツ能力が消えていない事が判明
3人の神器使い:ギル討伐戦にはポラリスとの交渉により不参加
       青の世界の革命戦に参戦している軌跡の展開としては3人とも未だ戦闘中
神門:マンモン化した春日、世羅、セーラ(倉敷博士)、ほのめと一応赤の勢力として動いている
   なんか知らんがイシュタルが接触した模様
ほのめ:一応神門を監視するという名目で行動を共にしている
世羅:いつの間にかティラノがディンギルの影響受けてる(だがしかしウェイカーだ!!)
出雲:未だ鬼籍の人。相棒のデーヴァはソトゥニャシ出演時にナナヤと盛大に喧嘩ぶっかまし
千歳:最近お胸同様影薄いね(危険察知したので以下触れず)
相馬:ギル討伐戦後謎の虚無僧集団に喧嘩売られてる
きさら:きぃがんばる。ろおぜままのちからになる。(大人になったらなんか色々絶望してユグドラシルになるらしい)
綾瀬:ギル討伐戦後腹パンことガムビが調子乗っちゃってるのでお仕置きしに行こうそうしようしてる(お仕置きとは名ばかりのブッコロですけどねww)
大和:なんか色々ぶっ壊して大阪城を根城にしている、なんかウザイ天使候補来てるけど死んだはずのクレプスも来てなんか    色々ヤバそう
八千代:ギル戦にも勝って師匠を元に戻すべくハーレム属性高い弟と一緒に一路大阪城へ。
    まだ姉がそこにいるとは知らないため一波乱ありそう
飛鳥:兄ちゃん元に戻さな。八千代と共に一路大阪へ
イリューダ:今日も元気に殺しの獲物を探している(何でこの人ウェイカー側何だろう)
さくら:のんきに大阪城にやって来る。八千代こないかなあとまっている。なんだ、この姉妹による遠距離恋愛的な展開…
ニーナ:磨羯宮の人に白の世界に連れてかれてる。まだ血みどろヒャッハ―のガムビにガブリエルおじさん殺されてることは
    知らない
みさき:白の世界にいる。暗黒騎士化したK2に寝とり疑惑されて困惑。シャイエンメンバーも白の世界の住人と知り困惑 
紗那:なんか知らんけど白のSSにシルエットだけ出てる。処女宮であることが決まっている(え?緑の勢力の人ですよね)
超雑にだけど取り敢えず動向が分かってる組となんか色々と聞いた話を確認したうえでこんな感じの状況になってるよ
色巫女はまとめ辛いというか何故か今年の水着EPになるので何遊んじゃってんのこの人達感がすごい

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2017/07/22 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2017/07/23 22:13]
妄想であることを前置きして書くならともかく、あからさまな誤情報を混ぜて書くのはよくない
 
誤:あづみ:ギル討伐戦後は一旦療養ということで戦闘には直接参加描写は今のところ無し
正:あづみ:ギル討伐戦後は一旦療養していたが、《シャスター破壊作戦・弐式》に参戦
 
誤:世羅:いつの間にかティラノがディンギルの影響受けてる(だがしかしウェイカーだ!!)
正:世羅:いつの間にかティラノが黒リソースの影響受けてる
 
>イリューダ:今日も元気に殺しの獲物を探している(何でこの人ウェイカー側何だろう)
バラハラがイリューダ本人には接触せず、マルディシオンにのみ竜の加護を与えたから