マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月ゼクスタ

うん、結局いけねえ!!
今日は仕事帰りに行こうかと思ったけど仕事が急に増える可能性もあるしなと思ってデッキを家に置いてったらまさかの
1時間前上がり…デッキ持って行けばよかった…
まあ、取り敢えず給料日に予約分2箱と初回限定版残ってれば不足分2箱を買い足して取り敢えずR枠1セット揃えることと
不足カード諸々を買い足す方向になったあ!!
25日は取り敢えず18時くらいから20時ぐらいまで駿河屋本店のデュエルスペースに居る感じです
以前言った青のリュック置いて恐らく当日購入したものの開封をやってると思うのでもしお暇な静岡市ゼクス民いれば声をかけてくれればデッキ持って行くと思うのでフリー対戦も対応しようと思います(七尾、出雲は確実に持っているかと思います)

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/22 20:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。