ミーカーさんのブログ

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミーカー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
前期は幼女戦記で行きます!!(予定)
「ターニャ・デグレチャフ」がChaosTCGの舞台でも大暴れ!ChaosTCGブースターパック「幼女戦記」5/26発売!
「ターニャ・デグレチャフ」がChaosTCGの舞台でも大暴れ!ChaosTCGブースターパック「幼女戦記」5/26発売!異色の本格戦記ファンタジーとして描かれている絶賛放送中のTVアニメ「幼女戦記」が早くもブースターパックで登場...

アニメの最終回も終わったばかりですが、ChaosTCGに参戦が決まっていた幼女戦記の情報が出ましたね


全80種類はブースターとしては少ないですが、作品的にメインの登場キャラが少ないので仕方ないですね

しかし、ターニャだけでパートナースペックのRRが3種類とはw

作品の中でも次々に昇進して行き様々な異名やら肩書きやらをもつターニャですからそれぞれをカード化して行くんでしょうか



銀翼突撃賞保持者“白銀”「ターニャ・デグレチャフ」

ラインの悪魔「ターニャ・デグレチャフ」

第二○三魔導大隊大隊長「ターニャ・フォン・デグレチャフ」



こんな感じですかね?w

専用セットに95式魔道宝珠とかもありそう!

また、パラレルが14種類ということはSP枠の箔押しサインはおそらく4種類なので、まさかの

ターニャ・ターニャ・ターニャ・ヴィーシャ

なんて事になる可能性もw

個人的にはレルゲン、ルーデルドルフ、ゼートゥーア、アンソン辺りの渋い男性声優陣のサインにも期待したいところ
(たぶん無理)


アニメも最初から最後まで楽しめた作品なので発売が待ち遠しいです

ターニャは3種類とも組むと思いますw

早くイラストやテキストが公開されないかなぁー

登録タグ:

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/04/05 12:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。