ミーカーさんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミーカー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さえかのとかアプデ発売記念とか
各ヒロインが目立つギミックを収録!ChaosTCG「冴えない彼女の育てかた」4/28発売!
各ヒロインが目立つギミックを収録!ChaosTCG「冴えない彼女の育てかた」4/28発売!本格的青春グラフィティを描いた「冴えない彼女の育てかた」がChaosTCGに登場!現在、1stシーズンが再放送中で、4月からは待望の『冴えない...

先週のニコ生で参戦が発表された

『冴えない彼女の育てかた』

早速発売日が決まりましたね
てっきり、7月になると思っていたらまさかの4月末(汗
東京地区前にデカいタイトルが来てしまった……これは環境が一気に変わりそうですね
(いつもの事ですが←)

今回は特殊エクストラが4種類収録されるという事で、おそらく各ヒロインごとに特殊ギミックを外側とで成立させるデザインになるのでしょうね

今回は第1期の内容での収録でこの発売タイミングということは4月から放送のアニメ第2期のPR的な意味合いもあるのでしょうし、これは追加も見込めるのでは?

いろいろと楽しみですね^ ^
(買うとは言っていない←)




さて、続きまして昨日公式に日程が出た

【アップデートスリーブ コレクションVol.3】発売記念大会

今回は3月末に発売になるアップデートスリーブ コレクションVol.3の4タイトルから各一枚ずつのPRが参加賞になっていますね



汎用貫通付与+少女互換内蔵



フレンド除去orバトルセット割り



山を掘れるお手軽メタセット



棄権+断金



今回のPRもぶっ飛んでますね(笑

特にコペルニクスは手札にあるイベントが全て少女互換になるとかどういうことなんですかね(困惑

少女互換はもう刷らないと言っていたのにまさかキャラで刷るとは……まさにコペルニクス的転回←

地味にパートナースペックなのも絶対パートナーにする人が出てくるだろうなぁ、と容易に想像がつきますw
(強いとは言っていない)

ただ、例によってPRの配布枚数と大会の開催回数の問題で今回も入手困難になる予感が……




また、同時期に開催される

【ワールドウィッチーズ】合同記念大会


でも優秀なPRが配布されます



スタンドメタorスーパー通い妻



手札コストのかからないセット割りorスキル無効


どちらも並みじゃないスペックのカードですね
ストライクもブレイブもデッキを組むなら是非欲しいところ
アプデPRとの相性が良いところも○

もちろん発売記念大会もあるのでブレイブを買う方はPR集めがたいへんですね(汗






そんなこんなで、さえかのの話題と各種PR配布大会の話題でした
5月の東京地区から始まるBCFに備えて3月〜4月は3タイトル発売&PR配布といろいろ動きそうですね
ではでは〜

登録タグ:

あなたはこのブログの 1414 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/03/03 10:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。