チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2016年振り返り

特に語ることもないのですが
今年の振り返りです

東京地区のレポが上がってねーぞ!
って思われてる方

書かなくてもいいかなと思う程の
内容でした(笑)

内容が簡素でもいいなら
年明けに上げます

今年は前期の大阪地区ごちうさタイカプからchaosTCGの復帰を決めました

復帰してから特にめぼしい成績はありませんでしたが
復帰してよかったなと思っております

復帰してからは色んな事があったなと

お付き業を始めるやら
ネタを披露する芸人になるやら
イロモノ感が強い半年でした

来年は成績を残せるように
頑張りたいと思います

P.S.
後期は五つの地区を回りましたが
2回戦の相手が来ないことが
3回もありました

タイトルカップなどのサイドイベントに
出たい気持ちは分かりますが
リタイア処理はキッチリしましょう
運営にも迷惑がかかりますし
待たされる側は不快でたまりません

こういった大きい大会に参加するのであれば
マナーや常識の範囲内のことはキッチリ
守って参加して欲しいです


最後は愚痴見たくなりましたが

今年1年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします!
┏○ペコッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2016/12/31 20:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。