チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2016岡山地区(chaosTCG)その2

引き続き書いて行きます
ネオス1没したから
俺嫁選抜に参加!

勝てるかは知らんがやるぞ!

俺嫁選抜
使用PT:兄に芽生えた恋心「浅葉 こなみ」
デッキレシピはコチラになります


前日にネオス用のデッキほっぽり出して
作ったデッキなので
1回も調整せずに出たのでガバガバでした
使わないカードが多すぎたwww


1回戦:佐々木志乃✕先攻(クライトさん)
この試合はレベカ3本とも引くは
キャラ止まるわで勝てそうな?なのに
落としたゴミみたいな試合でした
懇願引くか、オート1回でもしてくれたら
勝ってたと強きで言っときます
しかし、可能性は微レ存

1ターン目
桜乃着地カット2ドローから単騎マゼクク
レベカ差し込みエンド

忍者登場から3ルック
ABエクストラ全体2-2上昇へ

PTパンチはPTで受けて
何もなしで相手エンド

2ターン目

相手フレンド永続メタのアンジェ登場
(お互いだと大会終わるまでずっと思ってた)
カット2ドローでPT2枚引く

ここでオート無くなるのかと
少しげんなりでした

することないのでレベカ差し込みPTで殴ってエンド

相手のアリア登場高千穂単騎まで
そのままバトル

次のターンに
PTコストにゆうまだしてPTレベルアップ
その次のターンにキャラ止まって
お互いグタ付き始めたあたりから覚えてない

最終的に
デッキパワーが違うので
普通に負け


2回戦:対面来ない
(°~°)


3回戦:一ノ瀬美桜〇後攻(夜天)
レポとして書くことはなんもない
相手がプレミ多すぎたから
勝っただけ、普通にやれば負けてる

浅葉葵の直1処理忘れ(お互い)が多すぎた

勝った時の残り山3枚
つまり直1わすれてなかったら勝ってない

まぁ、彼の為の俺嫁選抜だから
勝ってもトス前提なのであまりかわらない

彼には東京期待してるよ!
と言う言葉をここで残しておく!


何しに行ったか分らない岡山地区でしたが
行き帰りが楽しかったので
これはこれでよし(?)

私信ですが
紙切れは初の柵入りで4位おめでとうな!
灯里ちゃんは一体いくつレシピ載せるの?
俺嫁選抜優勝おめでとう!
夜天はちゃんとやれば勝てるんだから
嫌がらず面打ちする事!

最後に東京地区が控えているので
やれる事はやってから東京に向かいたいと思います

chaos出るかは分かりませんが(笑)
VSもあるので( ̄▽ ̄;)

何にせよ今年も残り少ないですが
頑張って行きますよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 954 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2016/12/08 11:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。