まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のモンコレ近況とかとか

最近遅まきながらブシロード版でオーシャンロード買って水狂霊組み始めたり、鬼姫ちまちま集め始めたりしてます。あと歌姫も1回布教用に手放しましたが2年かけて集め直したのをぼちぼち調整したり。まだまだやはり遊べる余地あっていろいろ試してみたいなと思う部分がかなりあります。

新セットは何かとダイス振らなきゃいけない機会増えそうなのであまりダイスを振りたくない人間のわたし的にはもう少し固定値出してくれよと思ってみたり見なかったり。
とりまデラックスセット金銀買いながら駿河屋さんで追加いくらか買いたいな布教のためにも

財布的に厳しいので時期を見ながらですかね。

できれば来年辺りに構築済デッキ発売して新しいエキスパンションも出て初心者も入りやすく新しいスタートが切れたら最高だなと思います。

長く愛されてるいるTCGですし魅力に魅せられたものとして末永く続いて欲しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/02/23 08:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。