まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一目惚れ

今日公式配布されたTwitter用アイコン早速こちらで使わせていただきました。

この子にすっかり一目惚れしたので続報が楽しみです。

パット見褐色肌だからダークエルフっぽい感じを受けましたね

足が見えてないからもしかしたらラミアかもしれません

エロいので夢魔の可能性も


とにかく情報公開楽しみですね

新キャラが続々登場して新たな物語が紡がれることに期待です

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/01/10 23:02
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。