まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リリィスリーブへの道1日目

今月もスリーブ取るために12000ほどBP盛らなきゃいけなくなったので頑張ります

正月休みな分休み少なくてキツイので三ヶ日で5000くらい盛りたいですが上手くは行かなそうです

本日は1300ほど盛りました。

使用デッキは

乙女セージ抜きミッドレンジロイヤル
調教師入り疾走ビショップ
エイラサタンコントロール
ランプドラゴン

ここらへん主に使ってました


12連勝とか普通にできましたが環境固まってないからなんだが今一つな感じですかね

登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/01/02 00:09
TCGカテゴリ: シャドウバース  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。