まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラクロジショップ大会レポ

ちょっと前に大会に参加した分のレポ

公認大会
玉姫使用

VSアシュリー

先攻取ったがデッキパワーの差を魅せつけて守りきり勝ち



発売記念大会
玉姫使用

一戦目縁
後攻スタート
5ターン目まで使者9の構築なのに使者が来ないためトランスできず残り1門まで詰められるも踏ん張って耐えてそこから捲りきった

2戦目ジークt葵学
後手スタート

何故か相手が先2でv字防御を傲然葵×2とレベル2ジークで作られ死にそうになる

リミット投げつけて強行突破を仕掛けるがあっさり守られ絶望的になるが生き物ひたすら殴って頭数を減らして生物切れになった相手をふるボッコにした

とりま2大会優勝はしたがもっとユーザー増えて集まんねぇかなわりとまじで

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/12/25 23:57
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。