sinkuさんのブログ

ヴァイス歴5年ほどのシンクです
一応でかい大会ではトリオしか出てませんが
京都 3-0
大阪 5-0
名古屋6-0
の何故か全勝です 横に恵まれていない・・・・
大阪 三宮近辺に出没しています

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sinku
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ 試運転

取りあえず なんば2号店で前作ったバンドリの試運転をしてきました

1回戦 DOGDAYS ○
初手スタンバイから場面取り続ける 相手3枚落下フィー等しか投げてこないので順に割っていく
トレジャーとバウンス採用型らしく 返しは弱いと判断し11やレベ2での沙綾早出しで面を完全制圧
最後はフルネ香澄で終了

2回戦 TP○
まさかの自分が貸し出したデッキでリア友と対決 相手事故りまくりでこっち2 1の段階で終了
ほとんど何もされなかった

準決勝 toleveる 動物○
toleveるのまさかの動物型 こちらも1回戦同様返しは弱いと判断し11を並べて割っていく 11アンコに夜空の下でをかまえるのはマジで強い 相手はクラマを結構噛むがその分キャンセルも強かった
ただハンドが枯れてて詰めも一面しか出なく3の6で回復も出来ず デッキ残り3枚
後は登場時バーンで終了

決勝 ミルキィ○
きつかった 滅茶苦茶きつかった 集中はヒットしないスタンバイは来ない 夜空の下ではどこへ?
相手は00のエリー2面から 対応3連続というキチガイムーブ こっちのハンドがすごい勢いで減っていく
相手3の0でリフ挟んで3の1でこちらのターン 香澄と2面キャラにストブ張って殴る
2点通った後香澄の効果でレベ3落として4点バーン通して勝ち

結果 優勝
しょっぱなの大会で優勝できました 使ってみるとやっぱスタンバイつえええなと改めて思います
後はクラマを使わなくても確実に打てる詰めがあるということで劣勢でも十分勝てる余地があるなと感じました 
7月のショップ大会で11経験で7500のクロアンが出るらしく 更にスタンバイに追い風が来ますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/07 07:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。