sinkuさんのブログ

ヴァイス歴5年ほどのシンクです
一応でかい大会ではトリオしか出てませんが
京都 3-0
大阪 5-0
名古屋6-0
の何故か全勝です 横に恵まれていない・・・・
大阪 三宮近辺に出没しています

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sinku
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス RR 今日のカード3


今日のカードは花園たえ 3 2 9500で経験5を満たせば2500パンプ
キャンセルしなかったとき デッキトップチェック
シナジーでチップ回復持ち

耐久型のレベル3が来ましたね レベ3香澄とも相性がよくシナジー抜きでも活躍してくれます
しかもイベント早だしで 音楽2枚以下だと出せない縛りがありますが1コスで2レベに出すことも可能
単騎でも経験で12000というハイスペック シナジーも青のゲートと耐久型とすれば文句なしの強性能です
昔は姫乃の覚悟使ってたけどそれが1コスになるとは時代の流れを感じますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/05/02 06:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ほぐし水 さん [2017/05/02 07:48]
初めまして


記事を書く時など、私もよく書き間違えるのですが「cip」は「Comes Into Play」、場に出た時(プレイされた時)に発動するテキストの事ですね


コメ汚し失礼しました