因果応報な日々

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シバオ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
・・・太陽、俺の太陽よう・・・

≡ゴールデンサン≡を2体並べ続けるデッキを作ったんだが、厳しいな。
カーニバル ―QA―と≡ボリビアン≡を組み合わせて、
バニッシュされないフルパワー状態は楽に作れるんだが、
白の効果付与とバウンス、青のダウン、緑のアタック無効に対しての対策が無いのが厳しいな。
なんとか通りそうな赤と黒には、攻めの速さで負ける。

アルデバラン互換と、アタックフェイズ効果持ち墓地発動が赤宇宙に新しく出てくれば違うのだろうけど。
現状は、安定して≡ゴールデンサン≡のフルパワー出すために、
宇宙とレベル4でデッキを固めないといけないし、アーツ枠を2枚削る関係で防御が薄い。

何か良い手はないものか。

太陽万歳

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:デッキ考察投稿日時:2017/05/02 13:13
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。