ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月26日の公開

休日明けは疲れていて書けなかったので
今日書きます。公開多いな・・。


緑2枚目のRR。10500で早出し可能。
大鳳とかニコとかに近い形。強いですね。
何より下のカードがあることによって安定して持ってこれます。


LV3応援+絆もち。すごく相性がいいです。
パワー12500あれば、白々カウンター込みも見れますね。
(早出しメタはだめですが・・。)
2レベの動きから3レベの動きもスムーズにいきそうです。
これだったら3レベリバーステキスト持ちや大活躍天河が相性良さそう。


リバース時にオカ研っぽいことする人。
パワー500なので特殊相殺されることは少ないと思います。
ただし、サーチ先は漫画特徴・・・。
レベル条件がないので、3レベも引っ張ってこれますが・・。
1レベCX対応穂乃香入れていれば採用するのではないでしょうか。


由多と穂乃果を1枚ずつサーチすることが出来ます。
0/0のRR由多を楽にサーチ出来、1レベ穂乃果サーチすればストックも気にしないで済む場合もあります。
このタイトル絆多いのでハンド入れ替えたり、控えに置いときたかったりするカード多いので
ハンド交換でもとても強いです。終盤でも使えます。
問題は、穂乃果採用しないときつい。
由多は入れようとしたらt気味に入るカード2種ぐらいはあるので・・。


1ドロー2000パンプすることによって、連パンしやすさとアタックトリガーを払いやすくしてます。
ヒールの方はターン1って書いてないので、1ターンに2回復することが出来ます。
コストはすごくかかりますけど。
普通に強いと思います。


門なのでいいですね。ただヒールするときにクラマは切れないので注意してください。

登録タグ: キズナイーバー  ラブライブサンシャイン 

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/09/27 11:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。