ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


登場時3枚見1枚手札。これで加えたカードは見せなくてもいいです。
クラマ握りやすくなる能力なので下のパンプとかみ合っていますね。
ただ、パンプだけなのでブースターが出たら使われなくなりそうです。


さすが、絆タイトル。キズナ500パンプあるので、普通に後ろおけますね。
絆つかった後のキャラって、上から押しつぶされたりすることが多かったので
下の能力も1枚ディスですが、踏みつぶされるよりかはクラマ、イベント等を握れるので
使えないことはないです。むしろいいですね。



絆元は、クラマが置かれたときにキズナがめくることが出来れば、
ソウルパンプできます。これでパワーパンプか集中テキストがあればよかったけどな。
打点レースは勝ちやすくなります。まぁ、後列に置きたいかと聞かれると微妙。
絆使ったときに、1回つかってチャンプなのかな。

絆先は、デメリット持ち律子ですね。絆でもってこれるので複数枚並べることはできそうです。
ただ、2枚以上並べると全面フロントとなります。
控えからなので、不要なカードをストックに置くことが出来ます。
問題は下のカード。

なんで2000/1、ワンドローなんだよ。
他のキャラサイド不可なので、チャンプ強制か踏むしかないのでそこはあっているのですが・・・。
(ソウル上げてサイド1点からと言えないので。)
自分に振るとパワー10500となります。このラインってバスタオルエリー踏めるか踏めないかのライン
なんですが、そんなにパワーいらない。絆元がソウル上げるので、頑張れということでしょうか。
願わくば、トレジャーなら強かった。


登録タグ: 今日のカード  キズナイーバー  ラブライブサンシャイン 

あなたはこのブログの 638 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/09/07 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。