in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスにミリオン参戦と聞いて



題名ママです。

私事で離れていましたがちょくちょく更新していこうかと。
もしよろしければお読みください。

さて公式の商品情報では5/25のアポクリBPまで発売日が発表されいて、
その後を発売日未定のマギレコ、バンドリのハロハピ、少女歌劇が続き、
ミリオンという順番になっています。

順番が前後することは無いとして、
6月にマギレコとハロハピ、7月上旬に少女歌劇、下旬にミリオンというところでしょうか。
TDは出るでしょうから7月末にTD、8月か9月頭あたりまでにBPという線もありますね。
なんにせよ公式発表待ちですが。

あともう一つの懸案事項は既存のアイドルマスター(765PRO ALLSTARS、AS)のプールとどう関わるかでしょうね。
ラブライブ→ラブライブサンシャイン!の流れを見るに分けられる可能性が高いとは思っています。
しかし前作との関わりが薄いラブライブと比べ、ミリオンライブにはAS組も出演しています。ネオスタでも混ぜることができる可能性もなくは無いのかなと。
まあ別でもスタンで組みますが。

あとは作品番号とサイドですね。
アイドルマスターが「IM」でシュヴァルツサイド、シンデレラが「IMC」でヴァイスサイドです。
個人的にはミリオンは「IMM」でヴァイスサイドと予想します。
どうなることやら…。

ご意見ご感想等ございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1112 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/12/06 14:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。