天海の怠惰で退屈のち時々憂鬱な戯れ言

主にヴァイスのことオンリーなブログ
レシピなど思ったことなど書いていきます
気軽にコメント下さい
出来る限り同日記のコメントにてお返事させて頂きます
使用デッキは
ネオスタン
ソードアート赤青
三色フェアリーテイル
シャイニングシリーズ
ファントム
ペルソナグッドスタッフ
スタン
先導アイチとグッドスタッフ形処刑(黒限)

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天海 翔
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
母はゆいゆい!父はひょいざぶろー!

はい、おひさしぶりです
うーさー天海です
書くことがこれといってない
この頃ですが

ようやくこのすばTDが見えて来たので
ちょっと書いてみようかと

両親の名前めぐみん

0/0/1500
相討ち持ち
控え室に置かれる時に2コストで
特定の特徴のキャラ回収

他にもトライアル+が公開されてましたが
どれも普通に強いですよね

初心者が始めやすくなっていて
良かったのと経験者が触っても
面白いようなデッキになりそうな
予感です
さらなる公開に期待です

最近CMがやってるSAOのRe:Editですが

松岡さんが実写でやってたCMの方が面白いのは内緒

何だか最近遊戯王がルール変更に伴い
辞める人が多いということなので
こっち側に入ってくる時に始めやすい
タイトルとなってるみたいなので
またプレイヤーが増えるための
足掛かりになれば良いなぁと思います


なんかタイミングが良いのが少し
気になったりしたりしますが…
プレイヤーが増えてくれる分には
良いのかな?

TD+だけでも買おうかしら…このすば

ではまた今度
m(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 809 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/02/21 02:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。