じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 2/7

おはよーです^^

先週は忙しくて結局バトルフェス行けなかったぁ・・・(´・ω・`)
なんかけっこー人数集まってたようで。

でわ土曜のことでも
参加者 14ぐらい 使用 水光木アクティブ
1回戦 金の卵2、マーメイド、フェリオ、ナーガ
金の卵は、ディアゴル、ミネルヴァ
マリガンでディアゴルが見える・・・><
ディアゴルは苦手><
ディアゴル出されたタイミングが別に全然大丈夫なときだったので、出されても進化させ耐えることができた。
勝ち

2回戦 タイタン、ベルセルク、ワルキューレ、ハイランダー、ブルーコドラ
相手がアクティブばっかなのでダメージがほんとに通らない。
さっさと進化させ6コンボを出せるようにしていく。
相手が6コンボ出せたらやばかったところを4コンボしか出せてなかったのがよかった。
その次のターンで6コンボ決めることができ勝ち

3回戦 金の卵2、ワルキューレ、ピエドラ、フェリオ
金の卵はネプ、ヴィーナス
こちらの場がそろう前に相手の場ができてしまう
しかしなんとかこちらも場をそろえる。
お互い1点ずつとりながら回復で時間がどんどん過ぎる。
自分のコンボしているときに時間切れでライフ差1あり負け

ドロップできたのでドロップした。

結果  2勝 1敗
通算 13勝 7敗

アクティブどうしになると、やっぱ時間がかかるなぁ
何かいい解決法見つけなきゃな

今日はこのへんで
でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1007 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/12 06:15
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。