仁奈*さんのブログ

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
仁奈*
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お勧めソシャゲオルガル

ごちうさのコラボでも話題となってるオルガルですが私も今はまり中です。
女の子可愛い、数多くあるソシャゲの中で私は1位だと思います。
キャラも3Dで動き
抱き締めちゃいたいぐらい可愛い女の子がこんな勇ましい武器を持って夜獣と戦ってる!
こういう感じも良いと思います。



こちらは正月ガチャで手に入れた振袖シルビアちゃんです♪
お気に入り過ぎでいつもリーダーです。
他の属性のリーダーチームも別に組んでますが。
カード毎にそれぞれシナリオがあったりします。
このカードでは書き初めの勘違い日本認識が笑いましたけど。


やることは毎日デイリーミッションをこなし、曜日クエストで強化素材を貯めてイベントクエストやバーチャルタワーに挑戦することです。
このゲームはポケットモンスターのように属性相性があり
レア度だけでは攻略出来ない要素があります。
バトルも分かりやすく説明されてるので私も遊びやすいです。
その1ショット。





最近のイベントはといえばイベントボスでベルルちゃんが来た事でしょうか。
声優さんたちの声も可愛く戦闘でもホームでも癒しをくれますね。

チノちゃん制服は反則ですね。
ログインで配られました。




ゲームの趣旨も育成して戦って愛でる事です。
可愛すぎて毎日のようにはまりこんでしまう…
何か特にヴァイスと繋がりがあるようなプレイ中のソシャゲもあればまた書きます。
他はウチ姫とかですね。
緊急話題で失礼しました。

登録タグ: オルタナティブガールズ 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/01/15 12:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。