ルキさんのブログ

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再録されるということは一定以上のプレイヤーが居る証拠
過去の人気カードも多数再録!新たな「アイドル」も登場する ドレッドノート Chapter8 ジャッジメント・デイ登場!
過去の人気カードも多数再録!新たな「アイドル」も登場するドレッドノート Chapter8 ジャッジメント・デイ登場!◆1パックの2枚のレアが入った「ダブルレア仕様」ブースターパック Chapter8 ジャッジメント・デイは、...

まず、プレイヤー(お客さん)がいなければ再録なんて企画は上がりません。
まだまだ続くというよい兆しでもあります。
それから、再録されないカードたちはリストラ扱いといってもいいでしょう。
(ただし、コードカードは別と思われますが、はて?)

キービジュアルからして、白い女の子二人のうち、黒髪はキャスターで白髪はユニット(アイドル)でしょう。
この白髪、どうみてもアマテラスですな。
じゃなかったら、後ろの後光はなんなんだと。
天照大御神は、ご存知、神武天皇の祖にしてこの日本を形作れられた神様です。
つまり最強の女神のはずです。
(余談ですが、今の日本を天照様はどう見ておられるのかと思うと、心痛みますな)

男性側は皆目見当がつきませんが、
阿修羅でしょうか?


それはともかく、再録はすくなくとも「ネタが尽きたからやっちゃおう」なんて安直な考えじゃないってことです。
一定以上の業績がなければまずやらないでしょう
それやる前に店じまいしてます。

ぶっちゃけて、ドレノっていつ何段から始めても良いような環境がずっと続いています。
再録ということは、「もっとドレノプレイヤー増えてくれ」という悲痛な叫びでもあります。
そろそろ環境が一周してきた感もあるので、
cp9からは新規プレイヤーを置き去りにしてしまう環境になってしまうかもしれません。
ということなら、もっと宣伝打とうよ
ブシロードみたいに「宣伝多すぎ、いい加減にしろ」とユーザーからうざがられるくらいがちょうどいいのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:私見投稿日時:2016/11/15 11:53
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。