ルキさんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレッドノートを始めよう。動画紹介

ドレノって何? 分からないと興味があるかどうかも判断できない。
そんな人がかなりの数を占めていると思います。
嫌いだから、嫌だからやってない、なんて人は極わずかでしょう。
というわけで、
今回はドレノを動画で紹介しているリンクを貼り付けていこうと思います。

ゲームドライブによる、公認ティーチング
https://gamedrive.jp/movie/1464264732
ゲームアプリなどを紹介するポータルサイト「ゲームドライブ」が、
ドレノ公式からの公認を受けて製作したティーチング動画です。
非常に丁寧で分かりやすいです。
「ドレノってどんなカードゲームなの?」と心の底から疑問に思っている人はこちらをぜひ御覧ください。
なんといっても、カードゲームすらやったことがない人にもわかりやすく解説しています。

VOICEROIDのドレッドノート Game0
※視聴には、ニコニコ動画アカウント(無料)が必要です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28828411
ドレノを愛してやまないユーザーが製作した非公式ティーチングです。
ゲームドライブよりやや踏み込んだ感じになっています。

ドレノ公式ティーチング
https://dreadnought-tcg.com/special_chapter5#3
事細かにゲームの解説をしています。
こちらはどちらかと言うと、ルールを覚えようと思う人向けです。
上の2つの動画を見て、興味を持ったと言う方はこちらをご覧ください。



登録タグ:

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:私見投稿日時:2016/06/10 13:22
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。