ルキさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
星の王子、ギャグコーナーに行く


ナマステ!
メーラー・ナーム・シダルダ・ハイ。
ああ、日本語でおk?
失礼した。私の名前はシダルダだ。ギャグコーナーに選ばれたことを光栄に思うよ!

お小遣いくれるってシダルダお兄ちゃんが言うから来たんだけど。
ねぇ、オークちゃん。早く終わらせてお家帰りたいよね。

やあ、ゲルダ。
相変わらずお人形さんと仲いいんだね

うん。この間、イベントで私のプレイマット買ってくれたお兄ちゃんに声をかけたら、「なるっ」ていうから、
しちゃった。名前もなるまえに聴いたからこれにしたんだー

なる?
何の話だい?

だからね、お人形さんにしちゃった。えへへ。良いでしょう。
お腹が大きいから、枕やクッションにすると気持ちいいんだよ♪
はやく、シダルダお兄ちゃんもお人形さんになってよ

あははははっ。
( ゚д゚)ハッ!



やーん。眩しい…あれ、シダルダお兄ちゃんいなくなっちゃった。
あ、お財布落ちてる。わーいありがとう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:ネタ/ギャグ投稿日時:2015/09/10 16:06
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。