ポテトさんのブログ

蒼猫亭二号店に通う一般人
TCG以外のこともつぶやいたり?

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポテト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に

お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。←ネタの正確な文言を忘れた

4ヶ月ぐらいですかね?
マジで久々です。もともと非公認の告知用に進められて作った割には使いづらかったりでご無沙汰でした(運営に抹殺されそう)
本当の理由は私生活でもいろいろ手をのばしすぎてキャパを超えたからです(棒)

自分自身、今年は人生でも大事な分岐点ですので人生で初めて公に目標を立てたいと思います!
ズバリ! ウィザーズのレベル1ジャッジ 
自動車免許とともに頑張ります。

こんかいTCGとくに関係なかったですね!またなんか書きます。
誰かウエハースいっぱいあげるからお年玉にジェイスください!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 720 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/13 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。