貧乏人のぶろぐ。

基本はゼクス、ウィクロス、VG、ドレッドノート、バディファイトがメインになるかと。
DM 、バトスピは触れたことならあります。ヴァイス始めました。

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ

[2017年02月20日]
SAO(0)

[2017年02月20日]
おひさしぶりです。(0)

[2015年05月07日]
ドレッドノートやってみた(0)

[2015年05月06日]
ゼクスについて(0)

[2015年05月06日]
挨拶と自己紹介(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Raindear
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさしぶりです。

皆さんこんにちは、三日坊主を体現していくスタンスのRaindearです。

突然ですがヴァイス始めました。最初はキャラデッキあればいいな程度でしたが気づけばメインです。なんでや。
ちなみにタイトルですが、キズナイーバー、ペルソナ5、テラフォーマーズ、SAO、スクスト、ギルクラ、進撃です。多いな…
所詮キャラゲーだと思ってましたが楽しいですね。いやほんとに。
ってなわけでこのブログもヴァイスの話題が増えると思います。つーかヴァイスについてのメモが残したくて再開しました()

もう少し書きたいことがありますが記事を分けます。では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:メモ投稿日時:2017/02/20 20:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。