時間によるブログ@ぱかぱか

chaos 興味あるとこだけ書く的ななにか


更新頻度はあまり高くはないですがよろしくお願いします

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
時間
29 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆずソフト寧々 デッキ?紙束?

最近よく使ってるデッキですむしろこれしか使っていない
あとてきとうな解説

イロイロ入力面倒なのでこれで許してください(´・ω・`)

今回、失策は投入しませんでしたー
理由としては控え肥えないから・・・あと枠がない。
デッキ見れば分かりますが貫通を無効にするカード大好きです(*‘ω‘ *)
というか防御札がry 攻めるのが苦手なだけ

「悪戯好きな先輩」何とも言えない名前のセット ATK減少メタと控えから張り替え。エイラのようなものでSet拾えないのではいってます。ATK減少メタ強そう。
ここには入ってませんが心の欠片・・・入れていたのですが盤面揃わないことが多々あったので失脚しました!!本当は入れたい。
個人的に「瞳子&めぐる」の永続上昇メタ3減がお気に入りだったりしますー
翠&蒲公英が好きで先制攻撃盤面になる構築になってしまいました(/・ω・)/
プレイしていてオーバードローして凹むやエイラのようなもので手札投げつけている感が否めない

ぶっちゃけるとChaos初心者なので構築アドバイスとかもいただけると嬉しいです

登録タグ: Chaos  ゆずソフト 

あなたはこのブログの 1143 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/08 12:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。