カリモフさんのブログ

カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カリモフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード サンシャイン

サンシャインエクブ公開されたので

RRの果南ちゃんレベル3です。
一つ目の効果が後述のイベントが二枚思い出にあると手札でレベル下がります、
乙女心小咲と同じ早出し条件ですね。

2つ目の効果が登場時デッキトップ見て1以下のキャラならストックにおくというテキスト
旧弾RR鞠莉と相性がいいですね

3つ目が相手キャラ選んで助太刀イベント封じ
早出しの敵美夏助太刀封じれたり旧弾果南の連パンサポートだったり

パワーが9000しかないのとイベント二枚飛ばすのがきついですねこれ・・・・・・



イベントです。
プレゼント互換にパワー+1000が入るようになってちょっとだけ査定変わったよ!

ニセコイ並みにサポート充実して無いと入らなさそうですね・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 690 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/05/20 00:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。