花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開始まったけどこれは・・・

ヴィヴィストの公開が始まりましたね。

今月末なのでこれぐらいだなと思ってたので時期的にはピッタリです。

さて、公開されたカードがこちらです。



場が埋まってれば簡単な早出しに簡単マーカー付与。更にマーカー枚数で高パワーになりつつ高性能な詰めまで持ってます。

普通に強くないですか?

早出ししてレベル2から殴っていけばマーカー貯めれて相手がレベル3になったと同時にぶっ放せば倒せそうな詰め性能ですねー。

マーカーが不確定なのが少し難点ですが、それ以外は普通に強そうな感じです。

後は、メタが怖そうだなーって思ったぐらいでしょうか。

シナジーで使うCXもトレジャーなので簡単に手札に引っ張ってきやすいのもいいです。

これは、他のカードが楽しみですねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1234 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/05 11:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。